
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こじらせました。。。

風邪。。。

気をつけてたのになぁ…

やっちゃいましたとさ




今回ほんとに思い知りました。
あたしはめったに風邪ひかないしインフルエンザが流行したって一人うつらないような女なんですが・・・


昨日はひどい頭痛の中、やさしい旦那様が付き添ってくれて晩御飯つくってくれて万々歳だったのに。





















あたしより先に爆睡!














頭痛の中チビ×2の風呂やりましたよー。
死にそうでした。。。
あり得ませんでした。
ほんと泣けてきました。





一応声はかけたんよ?
「頭痛いからちびちゃんたちをお風呂にいれてもらえんかぃねー??」って。

そしたら
「うん、今日は4人で並んでねよ~・・・」
と、まぁわけもわからんようで成り立っている返事を寝ぼけながら返してくれました






あたし・・・



インフルエンザにはなれない。。。。。。





予防注射やろうかしら・・・・・

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 39 : 05 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑

ママになりたい症候群

おっぱいは俺がやる!


旦那VS長男




やっぱり赤ちゃんはかわいいんですよね
男だっておっぱいあげてみたいんです。
ちびだっておっぱいあげたいんです。
あげれたらいいのにね・・・














どうせ無理なんだから授乳の邪魔するのだけはやめてほしい・・・














あたしが寝ながら乳やってると服をめくりながら乳を出しおれのを吸わせてやれとあたしを押しのけてくる長男。

あたしがおっぱいあげようと二男のとこに行くと自分の鼻を吸わせている旦那。
しかもだまされて吸ってる二男。
しかしいつまでたっても出ないもんだから怒り出す。
あたしがあげる時にはもう怒りまくっておっぱい噛まれるし・・・
とんだとばっちりですけども???


毎日こんな感じで過ぎていきますけど・・・




071102_135519.jpg

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

13 : 19 : 37 | 育児だよー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

どっちがどっち?

長男の戦い。


かれは日々学んでいるのです。。。。
がんばってるんです。
わからないけどわかろうとしてるんです。

・・・でもわかんないんです。




弟の名は天樹。
愛称は「テンテン」



てんてん。。。
てんてん、、、、





あのぉー・・・・・・・




















てんてんとチン●ンはどっちがどっちなの?(爆)








そうなんです。
長男、テンテンとチ●チンの違いがわかんないんです。
かれには「て」と「ち」の微妙なニュアンスが理解できないでいるのです。
1歳9か月。まだまだがんばります

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

10 : 56 : 35 | 育児だよー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
